なかなか上達しないけれど。


この本、予約したー。
憧れのさくらんぼさんの図案も載ってるそうで、すごく楽しみ♪
消しゴムはんこ。図案が描けなくて困るレベルまでやってきました!(どんなレベルだ)
今まではとにかく子供達の似顔絵はんこばかり彫ってたよ。全部で6つくらい彫ったよ!
兄さんに「いる?」って聞いたら、「いつ使えばいいのかわかんないから。。。」と遠慮がちに拒否されました。
ふふふ。全力で拒否しないなんて優しい子だわ。
色工房 voiceさんで『ほるナビ』と『おそうじねりけし』を買って、さらにテンション上がってます。
初ほるナビの色は道産子だもの。ラベンダーだよ。
ほんのりラベンダーの香り?ていうか、懐かしい消しゴムの香りがします。
デザインナイフやカッターマットは持ってたから、これだけですぐ始められたよ。
消しゴムはんこは、省スペースで作業できるので、散らかし屋の私でも、比較的家族に迷惑をかけずに楽しめる。
ミシン出して縫い物始めちゃったらもう部屋中ひどい事になるからね(笑

相変わらず、target属性が無視されちゃってます。
リンク先に飛ぶ時は、Shiftキーを押すとかして下さい。
文中でリンク先に飛んだとしても、また戻ってきてね(切実
別窓が開かないのは別にかまわないんだけど、理由が知りたいわぁ。