ドライブ

今日は兄さんが部活休み&いい天気。
なので、ドライブに行ってきましたよ。

まずは、山。
山と言えば、昭和新山だよね!
今の若い子は山=新山じゃないのかな?
そもそも、昭和新山を山って言うのはう〇だけ?

Please install the Flash Player


クマ牧場のおねだりクマ。
私の隣にいた娘がえさを持っていると確認した途端、
向きを変えて猛アピール(笑)
おなか(ていうか股間?)を叩く音もちゃんと入ってます。
携帯で撮ったから画質が悪くてごめんね。

※6/21追記
動画が表示されないので、21日付の記事に再UPしました。
つべに初めて動画UPしたよ。あたし頑張った。


ガラス館のシャンデリアと洞爺湖のスワンボート。
他の画像はここをクリック!

このイベント(リンク有)のポスターがあちこちに貼ってあったよ。
非常に気になります。来週も行くべきかなぁ。。