テスト投稿@子供カテゴリ

子供カテゴリへの投稿テスト。

5/8追記:
息子が中1
娘が小4。

部活(野球部)帰りの兄さんは青春の匂いがします。
いや、普通に汗臭いんだけど、シシュンキの息子を気遣って、
我が家では「青春の匂い」と言うのです。
玄関先で「青春の匂いがするからまっすぐシャワーね!」
と、ほぼ毎日言われています。
部屋もそのうち「青春の匂い」になるんだろうなー
兄さんも気になるようで、しょっちゅうファ○リーズしてます。
あ、リ○ッシュだったかも。

娘は内弁慶なので、外ではかなり良い子らしいです。
外で溜まったストレスは、兄さんに八つ当たりする事で発散してます。
だけど、時々本気で兄さんを怒らせてしまい、反撃されてます。
娘が泣き喚けば、兄さんが慌てて謝るんだけどね。
最近ちょっぴりおしゃれに目覚め始めました。

いつだったか忘れたけど、兄さんが「おまえがおしゃれとか気持ち悪い」
とうっかり口走ってしまい、娘が号泣する事件がおこりました。
それ以来、兄さんかなり言葉選んでます。

シシュンキって難しいよね。