敏感バディ、その2

昨日は3食ともカツサンドで、
今日の朝もカツサンドだった。

今なら、何にでも勝てるような気がするよ!

夕飯は肉じゃが。
圧力鍋でささっと作ったら、
ジャガイモがまだちょっと硬かった。
当然気にせず食べたんだけど、
どうも口の中と喉がイガイガする。
さらにひりひりしてきた。
ほんのふたくち食べただけなのに。

敏感なのか?

ジャガイモアレルギーなんてあるのかな。
ジャガイモが食べられない道産子なんて。

次回はしっかり火を通してから食べるよ。
腕の内側とか痒くなったし。

ところで、
なんでも白黒つけたがる性格は
どうにもならないものでしょうか。

今日久しぶりにタバコを吸いそうになった。
禁煙生活43日目くらい。

ちゅーかっ!
腕が痒いんだけど・・・・・。