のんびり。

今日から兄さんもじじばば家に行きました。
一人暮らしだよーヽ(´∀`)ノ
あ。夫はいるんだったw

お昼頃、兄さんをじじばば家に送って行ったよ。
途中マックに寄ってハンバーガー買って行きました。
甥っ子達もいるから多めにと、Lのセットを買っちゃった。
ストラップ目当てです。実物は結構大きいのねぇ。
3つ貰って全部種類が違ってた(ハンバーガ2種とポテトだった)けど、
3つとも母親にあげちゃった。車の中にぶら下げるって言ってたよ?

帰りは私ひとりなので、のんびり寄り道しながら帰ってきました。
めったに行かないダイソーに寄ったら、近所のダイソーとは品揃えが全然違ってたヽ(´ー`)ノ
見てるだけでも楽しいんだけど、ちょこちょこ買ってしまったわ。
ステンレスのトレイ(私のコップとおやつを乗せるのよ)とか、
ちょうばんとか、ファイルケースとか。
四角くて黒いお皿を1枚だけ買いました。
もうね。馬刺しを盛り付けるしか思いつかない!

その他ホームセンターとかリサイクルショップとか、
ひとりだし、夫の帰りは遅いしで満喫して帰ってきたよ。


リサイクルショップで見つけたシャチハタのスタンプ台2色。
これ、それぞれ1つ100円。
Made in Japan,Nagoyaって書いてあるよ。丁寧ね。
新品(袋も破れてなかったし)だけど、古そうだからインクが乾いちゃってるかな?
と思ったけど、なんとか使えてラッキーでした。
これの他にも箱に【橙】ってシールが貼られた色鉛筆が1ダース(全部橙だろう)とか、
絵の具のパレットだけとか、不思議な品揃えだったよ。
でも、
買ったのはこれだけです。200円分だけです。ほんとだよ。

昨日宣言したダイエット。
昨日と今日はほんとに食欲がない。夏バテなのかなー?
泡抜き3日目。
明後日から夫がお盆休みになったら、夜に飲みに出るかも?
泡抜き3日で1.5キロ体重減ったよw
最近、晩御飯は泡とおつまみだけだったから、泡抜きすると
晩御飯も抜きになるのさ。

夫の分だけ作るのって難しい。