お腹が痛い。

コントレックスの飲みすぎだと思う。

今日は朝にがっつり!お米を食べてしまったので、
お昼は炭水化物を控えて、れんこんのきんぴらのみでした。
初めて行ったスーパーで買ったお惣菜だったんだけど、
普段私が食べているのよりかなり塩分が濃かったわー。

だから、やけに喉が渇き。
コントレックスがぶ飲みしちゃって。
今、ひじょーにお腹が痛いです。

夕飯は、豚しゃぶ。
私はお肉を1枚だけにして、レタスときのこをもりもり食べたよ。
でも、〆にグリン麺を食べちゃったから、ダイエットの効果はないかな。
グリン麺って、北海道にしかないみたいね。
クロレラ入りで緑色したひやむぎです。
美味しくて、見た目もよくて、きっと栄養もあるよ。

ほんの些細な事であっても
理由がないと動けない。そんな状態が続いてます。
そして、その理由は全て他人の為でなくてはいけなくて。
我ながらめんどくせーなー。

自分の為に何かをするのって、実はとっても難しい。

さて、明日は月曜日だ。

君がそれを譲れないと言うのなら、
あたしは耐えるしかないのだろうか。