焼肉にはビール

午前中、娘と一緒に亀田公園のフリマに行って来た。
ヘアゴム、ぱっちん留め、シュシュ、消しゴムはんこ、壁飾りを買ってきたよー。
手作り品の出展が多くてテンション上がったわ。
どれも可愛い物ばかり。私も作ってみたいなぁ。

そして、お昼。
夫が出場したソフトボール大会の打ち上げに参加してきました。
試合は見に行かなかったんだけどね。打ち上げだけ参加(笑
兄さんは部活だったので、夫と私と娘だけ。
毎年行ってる焼肉やさん。
夫の高校時代の同級生が中心になって作ったソフトボールチーム。
毎年家族ぐるみで集まるのを子供たちも楽しみにしてるのね。
今年は大人が16人、子供が10人?もっといたかも。
結婚したり、子供が生まれたりで、年々人数が増えるのが楽しみ。

焼肉やさんの後はカラオケに行って、その後は残ったメンバーで我が家へ。
部活から帰ってた兄さんも一緒に遊べてよかった。
夫は日本酒飲み過ぎてダウンしちゃったけど。。
これも毎年恒例といえばそうなんだよね。うん。

4年間倉敷にいたから、4年ぶりの参加だったんだけど、
そんな感じ全然しなかったなー(笑