泡なしでやきとり。

昨日も暑かったねー。
朝から車の点検でディーラーさんに行って来ましたよ。
帰りにサンクスでリモーネゲット!
キャンペーンサイトの画像で見るより、雑な作りだったよ?
まぁ可愛いんだけど、ちょっとしょんぼりしたから、2つでやめた(それでも買った)。
携帯は丸腰主義なので、ストラップとか付けないんだけど、パーツを外して使えるかなー?
うーん。たぶん、このままコレクションになると思う(笑

昨日は室蘭やきとり食べたよ。屋外でっ!トロピカルドリンク飲みながらなっ!
日向夏味のトロピカルドリンクだったよ。これも泡と言えば泡だし、美味しかったけど、本命の泡とは違う。
外で生ビイルが飲みたいなぁー、なーなーなー・・・・・・

昨日のツイート↓

おなかすいた。
posted at 10:23:09

ぐー
posted at 10:52:43

ただいま。朝ご飯食べる。
posted at 11:27:13

サンクスにあった。うーん。ちょっと作りが雑。 http://twitpic.com/20az4m
posted at 11:35:27

室蘭やきとりなう。ビイルが飲めないのが拷問。 http://twitpic.com/20bsnp
posted at 13:01:36

お昼ご飯にスーパーのお寿司食べたからお昼寝するっ!
posted at 14:26:21

毎日ミルミル飲んでたら、調子が良くなってきたみたい。
posted at 14:31:01

すっっっごく寝ちゃった。
posted at 17:45:47

暑かった〜
posted at 17:46:03

晩御飯は冷やし中華だ!
posted at 17:55:04

お昼寝でとても悲しい夢をみたのだけど、悲し過ぎて誰にも言えなかった。最近の夢にはいつも知らない人が出てくる。
posted at 17:56:39

晩御飯。 http://twitpic.com/20edxa
posted at 18:43:00

逃走中なう。ねずっちさんよかったね。
posted at 20:18:43

実は金太郎が一番写ってるかもね。
posted at 20:20:13

今日はアイスを買ってあるから、お風呂は早めに上がって来よう。
posted at 20:38:44

アイス食べる。 http://twitpic.com/20fik6
posted at 21:28:19