ラー油バーガー

娘は日曜日から、じじばばの所にお泊りに行ってます。
このために急いで宿題終わらせたのよねー。


娘がいない間に完成させてしまおうと組み立てたけど、
ここでなぜか一気にやる気がなくなり放置。
未だにやる気スイッチが見つかりません。。。

あとは全体を白っぽく塗って、
一番下の段にだけ扉と裏板を付ける予定だけど、
いつやるのかな、私。

はい、ここで棚の横に写ってる黒いなにかに注目!
実家で借りてきた電動ドライバーです。
これで作業が楽になる!と思ったのに、ねじのサイズが
合わなかった。。。
+1の先っちょ(あれなんていう名前?)買ってこなくちゃ。
とりあえず、この棚の分は手でしめましたよ。
かーさんますます手のひらの皮が厚くなっちゃう。


モスのラー油バーガー。
前回食べそびれたので、今回は早めに食べました(o’ー’o)
私は普通のを食べたんだけどね、めったに辛い物を食べないので、
食べながらくちびるがびりびりしたよ。腫れてるかと思った。
それでもおいしかったーヽ(´ー`)ノ
画像のはチーズ入りの方。
両方食べた息子曰く、チーズの方が辛さを感じないそうです。
チーズ効果でまろやかになるのねーきっと。

今日の晩御飯は毎度おなじみ適当クッキング。
レシピどころか食べた事もないものを作ってます。
あとで紹介できたらいいなぁ。。。。