やってるぅ?


携帯で撮ったから画質が悪いけど、おなか(てか股間!)を叩く音も入ってます。
ちなみにうしろで聞こえる話し声は、私じゃないよ。
観光できていたご婦人達の声です。

岡山の友達Sちゃんにメールで動画を送ったら、
「Nちゃん(友達)が誘ってるのかと思ったわ」って返ってきた。
そうだね、発情期だもんね。
って、やっぱりセクシーキャラなのか。Nちゃんってw
うわぁー、また飲みながらシモの話とかしたいなぁ。。。おっさん丸出しでw

中学生の頃、学校行事でも来た事があるクマ牧場。
中1だったのかな?私達はシシュンキ。
そして、クマはハツジョウキ。

生徒「せんせーくまがやってるー!」
先生「そんなのばかり喜んで見てないで、アライグマ見て来い!かわいいぞー」
生徒「せんせー!アライグマもやってるー!」
先生「。。。は、春だから、しょうがないべや!」
ほんと、右を見ても左を見ても、前を見ても後ろを見ても
みーんなやってたんだよなー餌になんか入ってたのかしら。

この前行った時もまたそんな状態だったら、兄さんの反応はどんなだろうと
密かに楽しみにしてたのに(ぉい)、クマもアライグマもやってなかったよっ!

じゃれあうこぐま。可愛かったよーヽ(´∀`)ノ