壁に付けられる家具を買いました。

先週の金曜日に無印の棚が届きました。
リビングのパソコン横の壁に取り付け、飾り棚として使用。

44センチのを2本使ってます。
右下にちょっとだけ写ってるかえるのカレンダー可愛いでしょ。
曇りだから、何度撮っても画像が暗くてぼんやりになっちゃった。
子供達が可愛かった頃に描いた絵とか可愛かった頃の写真を飾ってるよ。
大きめサイズの棚は寝室のベッド(足つきマットレス)の所に付けてます。
壁から棚が生えてる感じが面白くて好き。

あとは、リビングに入って真っ先に目に入る部分の壁をなんとかしたいわ。
なーんにもないからまーっしろの壁なんだよねー
ポスター飾りたいなぁ。。。。慎重に選びます。